最新情報

2016年8月22日
未分類
フレッツ光の後日
おゆき君の暴走で、予定より1時間くらい早めに宴会はお開きとなった。 若いころは静かに飲む、なんてことはほぼあり・・・
2016年7月21日
未分類
面倒な揉め事の解決
2,3日休むといろんな事で揉めごとがある なんだかんだで言いあげてくる、 出来ることは何とかするがやっぱり聞け・・・
2016年6月26日
未分類
電気代と回線と
美味しかったのは、言うまでもないが、内海産/高級内海産/東シナ海産/特級シナ海産 というランクがあるのは何故?・・・
2016年5月18日
未分類
財布を落としてネット回線
今日は歯医者だし、急いで帰らねばーと水道橋駅に向かっていたら橋の上で一見してゴミに見間違いそうな 使い古したサ・・・
2016年4月6日
未分類
スモーキーな生活
私の友人でベーコンを手作りしている人がいる。 その話を聞いた次男坊、自分もやりたい!と…。 その話が出た時、私・・・

フレッツ光の後日

おゆき君の暴走で、予定より1時間くらい早めに宴会はお開きとなった。 若いころは静かに飲む、なんてことはほぼあり・・・

面倒な揉め事の解決

2,3日休むといろんな事で揉めごとがある なんだかんだで言いあげてくる、 出来ることは何とかするがやっぱり聞け・・・

電気代と回線と

美味しかったのは、言うまでもないが、内海産/高級内海産/東シナ海産/特級シナ海産 というランクがあるのは何故?・・・

財布を落としてネット回線

今日は歯医者だし、急いで帰らねばーと水道橋駅に向かっていたら橋の上で一見してゴミに見間違いそうな 使い古したサ・・・

スモーキーな生活

私の友人でベーコンを手作りしている人がいる。 その話を聞いた次男坊、自分もやりたい!と…。 その話が出た時、私・・・

固定費の削減

ここしばらく、固定費の削減に取り組んでいました。  まずはケータイ。  2台のスマホを、キャリアから格安SIM・・・

タブレット端末で作る資料

ガラ携でほとんど大丈夫なのだが、旅行など外に出た時あったらいいなと思って、昨年8月アマゾンで中国製の安価なSI・・・

LANやHUBの問題

同じHUBから取ってるWIFIが通信できてたので、LANやHUBの問題じゃないだろうと思って色々調べるもうまく・・・

ネット環境の調子

ここんとこしばらく、ウチのネット環境の調子かよろしくなかったんだ。 やたらと重いし、Wi-Fiはぶつぶつ途切れ・・・

スピードテスト

絶賛風邪っぴき中の僕です。こんにちは。 先週からね、ず~~~っと風邪ひいてるのですよ。 それがなかなか治らんの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ